犬猫達 ページ 1
直線上に配置

 それぞれの画像をクリックしてみてね。
 ポロとちゃちゃの画像がたくさん見れます

                   ポロ    11歳  MIX
                       性格    我慢強くやさしい。
                             甘えん坊で母さんっ子。
                             いつも体のどこか1部分を 
                              私にくっつけてます。 
                       特技   強引なおねだり・エサの横取り
      
                        生後3ヶ月の時、知人が保護した
                        野良犬の子の1匹。保護したときから
                        えらい食いしん坊でした。
  
   猫が大嫌いで、はじめは吠えて威嚇していましたが、私がしょっちゅう
   子猫をつれてくるため、最近は またか・・・・ってな顔をしながら、
   今や私の片腕でとなり、猫たちを適度にかわいがってくれます。

   高齢のため、体のあちこちに腫瘍ができています。良性か悪性かは
   検査をしていないのでわかりません。心臓が悪いので手術も
   不可能なので私のそばで幸せな人生を全うさせてあげようと
   思っています。 心臓の薬を毎日内服しています。
   このこは比較的薬を飲ませやすいので 助かっています。

フレーム
   チャチャ  7歳  ヨークシャ
   性格   すぐすねる。 
   特技   バックドロップと声を
         かけると1回転してくれる

   この子はペットショップで売れ残っており
   私をみて必死でアピールしていました。
   売れ残りのイヌネコたちは、悪質なペットショップによっては、
   餓死させられたり保健所や動物実験行きとなったりします。
   以前すんでいた自宅近くのペットショップは評判が悪く、このこも   
   処分されることが本能的にわかっていたのでしょうか。。。。。

   誰にでもなつき、子猫たちのよい遊び相手になってくれています。

フレーム
inserted by FC2 system