チロ のへや 

保護時は生後2ヶ月。

ルイ・チロ・サイ・コスケとは兄弟です。
お姉ちゃん猫のチロは、ルイと一番仲良しです。

生後2ヶ月。
はじめからあまり人見知りせず、くっついて
くる子でした。今も、来客者がきても逃げず
私のそばにいることが多いです。

生後6ヶ月。
ちょっと太り気味。
猫なのに高いところが嫌いなようです。
抱っこしようものならつめをたてて
しがみついてきます。
生後11ヶ月(2005年2月)

チロは全く警戒心がなく、こんな寝方をするのは、
多数いる犬猫の中で、イヌのポロと、
このコだけです。


踏まれたらどうするんだろ・・・・

生後11ヶ月
  かなり太っています。

あまり腹が出てるので
伝染性猫腹膜炎(FIP)を
心配してレントゲンを
とったところ、
脂肪だったことがわかりました。


獣医師からは食事に気をつけないと、シャム猫の混血は
もともと細身で骨盤が少し狭いため便秘になりやすいと
注意をうけています。
確かに、○ちをするとき、ちょっと苦しそうに鳴きます。

チロはカリカリ(ドライフード)が好きなので、
ライトに代えましたがあまり食はすすまず、現在は
ライトと普通のをまぜています。

甘えん坊のチロ。 そ〜っと寄り添ってなでて〜といいます。
inserted by FC2 system