鈴(すず) 

2005-7月

死んでいないです。
私のPCの下で半目でねています。

【性別/年齢】 女の子 (避妊ずみ) 1才
 毛色/特徴】 黒白のブッチちゃん

いつの日からか、家の近くで見かけるようになった猫。
地域猫の子として育ったようですが、
臆病な性格のためいつも他の猫に威嚇され充分に
栄養がとれなかったようです。衰弱していたため
保護にいたりました。

なでさせてはくれるけどまだ抱っこはできませんが
玄関までお出迎えをしてくれてそっとそばに
寄り添ってくるやさしい穏やかな猫です。。

気性がはげしく攻撃をしかけてくる先住猫
には抵抗して、ケンカをしますが友好的な
猫にはなめてあげるなどします。


ワクチン 済み。
トイレしつけ済み
避妊済み(7月末)
猫エイズ(−)猫白血病(−)
ノミダニ寄生虫駆除済み
 (レボリューション投与ずみ)



 息子のちょびと一緒

 鈴は自分が産んだことを
 全く忘れているけど・・・

  H17.8.15
inserted by FC2 system