サイちゃんのへや

保護直後のサイちゃんです。生後2ヶ月くらい
あまり人見知りはせず、
はじめから甘えてくる子でした。

大きくなった今も、兄姉猫の(ルイ コスケ チロ)に
いつも甘えています。時々、リブおじちゃんにも
なめてもらっているくらい甘えん坊です。

生後4ヶ月くらい
生後4ヶ月くらい
おおきくなりました。

生後6ヶ月くらいです。(2005年 9月)
生後10ヶ月くらい。
ちょっと遅めの避妊手術をしました。
傷口をなめてしまうので、カラーをつけられ、
驚いた兄姉たちに威嚇されていました。 




なでて〜 なでて〜。
4兄姉の中で一番からだが小さい さいちゃんは
甘え上手です。でも、抱っこは
あまりすきじゃないのよね。
生後11ヶ月くらい

避妊後、よくたべるようになりました。
ホルモンバランスに影響するんでしょうね。

うちの子はみんな太っているので獣医師より
要注意をうけています。

1歳くらい(2005年3月)
全身のすがた。かわいいでしょ?。
かばんの中身をチェ〜ック!!!。
白めむいて寝ています。
爆睡中
inserted by FC2 system