6/26 保護 生後2ヶ月くらい

出あったとき、歩き方が
ガニ股だった。
大腿部に大きなこぶ。
おかしいと思って病院へいったら、
ソケイヘルニアが判明しました。
今後OPEが必要です。
ただ、今は風邪がひどいため
抗生剤の治療後です。

H18/7/5

少し慣れてきたりゅう。

はじめは恐怖のあまり、
シャーシャーと威嚇して爪をたてたり
噛んだりしていましたが、
私たち人間がひどいやつばかりでは
ないと理解しはじめ、
抱かせてくれるようになりました。
まだ恐怖の表情は残っているけどね。

H18/7/6

はやい!! 
慣れるのはやいぞ。りゅう。

もう、娘の膝の上で甘えん坊さん・・・
みてください。この表情。
もう安心だね。

H18/9/3

生後4ヶ月

元気でやんちゃなお顔です。




沖縄猫 りゅう のへや 

 
  親に見捨てられ、兄弟猫は行方不明。こんなに小さいのにたった一人で生きようと必死だったりゅう。
  保護しました。りゅうの部屋で成長記録をみてくださいね。
H18/10/1

生後5ヶ月くらい。
おおきくなりました。
無事ヘルニアと去勢の
手術もおわりました。

いよいよ10月4日
関東に移送します。
りゅうは   ルイ  に
そっくり・・・
もしかして兄弟?

ルイの親はナオ。でも
ナオは去勢しているから
ナオの兄弟猫かな。

それにしても、沖縄の
家周辺の猫はみんな去勢避妊したと思ったのに
ちょっとショック。
これ以上子猫は増やさないようまた去勢避妊しなきゃ。。。

画像 左から

りゅう
アイ
くぅい


沖縄猫
仲良し3匹組み

 りゅう のへや   パート2 
                    H18年10月4日〜  

inserted by FC2 system