ルイ のへや 



    人間大好き。抱っこ大好き

 
 生後6ヶ月。
 弟や妹の面倒をよくみてくれます。
 新しい猫がきても意地悪をしません。

 一番おだやかでおとなしい子です。

 抱っことなでなでして〜 攻撃にはちょっと
 まいってしまいますが・・・・
 生後11ヶ月
 やはり、ちょっと太り気味。
 このころからウェットフードだけでなく
 ドライフードもよく好んで
 食べるようになりました。
上2点と、左1点は 1歳のころの写真です。

 サイ・コスケ・チロ・ルイたち 4兄弟は
 生後2ヶ月の時に保護したのですが、
 そのころは ○ちのしかたがへたで、したあと、
 よくそれを踏んで足にくっつけていました。
 そのつど足を洗い、大変な日々が続いたことが
 思い出されます。



生後2ヶ月



生後4ヶ月

ふとんをよくもみもみ
しています。

ママのおっぱいを
すいながらもみもみ
していたころを思い出すのかな。。。。

一番うれしいときに
やるようです。

inserted by FC2 system