これからもどうぞよろしくお願いします。
ホームへもどる

                         

こんにちは。

二人とも仕事をしていますが収入のほとんどが保護護した動物達の病院代と
フード代、さらに地域猫の去勢・避妊代にに消えていく毎日です。
老後のたくわえなど一切なく、この先 生きていけるのだろうかと
大きな不安を抱えつつ、現在の生活をつづけています。

つらいなーと思うこともありますが、それが現世での私たちに与えられた
役割かつ試練なのだと思うようにしています。

今日はホームページにきてくださってありがとうございます。
ゆっくりご覧いただき、動物を取り囲む環境や動物保護について考える
お手伝いができればうれしいです。

 管理者   sirubaと猫 
 趣味     テニス
 好きなもの  宝くじ・・(^^;) これもギャンブルの一種だけど。
 嫌いなもの  酒・タバコ・ギャンブル ・毛皮
 
 
夢    宝くじをあてて犬猫の保護活動をもっと手広く行う。
 願い   たくさんの犬猫達が幸せになれる社会であること
 協力者    gun
 性格      PC
 愛するもの  妻ではなくネコ 
 嫌いなもの  タバコ
          これに関しては異常なほど。 喘息がでるかららしい。
 
 
inserted by FC2 system