アイ   MIX
性格    人見知りが激しい
       でも猫は大好き。くぅい兄ちゃんが一番好き
       

アイを保護した時の詳細は左の画像をクリックしてね。

沖縄にすむ猫たち
ジェシカ  MIX
性格    気に入らないことをされると、ヒステリックに抵抗する。
       他の猫たちとちっとも仲良くできず、近寄る猫はかなり威嚇する。
       でも、人間は大好きで、おなかの上、首の上にのってくる。

親猫が校庭で産んだ子猫。生まれたときから学校の部室で飼われていたが、
面倒みていた子が卒業してしまったため、行き場を失い、1歳の時うちに
もらわれてきました。子猫の時の栄養状態が悪かったのか、左目からは常に
涙がでています。いろんな目薬を使用しましたが効果はなく、現在は、適宜 
涙をふき取るのみとなっています。これを怠ると、目の周囲が腫れあがります。

はじめは他の猫たちと暮らしていたのですが、あまりにも気性が激しく、
多頭飼いの中ではうまく生活できなかったので、
沖縄の娘の元にひきとられました。最近はくぅいを可愛がります。
くぅい  MIX
性格    気弱。おとなしい。甘えん坊。
       ジェシカが大好き

くぅいを保護した時の詳細は左の画像をクリックしてね。


inserted by FC2 system