みるく のへや 



保護時は生後3ヶ月くらいでした。
 

このころはあまり人見知りはしなかったんですけど
私の友達がきて驚いたあとからびびりになりました。


 生後3ヶ月

 生後4ヶ月
リブと一緒におねんねタイムです。
このころは抱っこも好きで よくひざの上に
のったんですけどねぇ・・・・・いまでは抱っこどころか
なかなか触らせてももらえません。

 1歳くらいかな

  2歳くらいかな



 ちょっと太り気味です。
 コスケと一緒にいます。
 このコスケは、血のつながらないミルクのでない
 おっぱいをずっとすっていました。 出ないのを
 吸われていたかっただろうけど、必死に子育てを
 していたミルク。

 避妊直後だったので母性本能が多かった時期
 だったのかもしれません。 このとき依頼、ミルクは
 新しい子猫が来ても母猫がわりにはなりません。
inserted by FC2 system