保護時は生後1ヶ月くらいでした。
この上2点と左の写真は 
生後 3ヶ月くらいです。


大好きなポロおにいちゃんと一緒にいます。
まだ、このころは他の猫たちが
シルバだけだったので、

安心して腹をだしてねています。
生後6ヶ月くらいです。。
やっぱりポロおにいちゃんの
そばです。

おすわりしています。

ポロにでも習ったのかしら。

生後半年くらい
← 爆睡中

↑ 男前じゃないっすか?
まだやせてたんです。
1〜2歳の間です。⇒
 
2歳〜3歳の間。
ちょっと太り気味。
ポロのそばに寄り添っています。
後姿はつちのこ・・・・なんていったのは誰!
3歳
3歳。
ねむいっす。

リブはおっとりしているんだけど、
新しい成猫がきたら必ず脅しをかけます。

トラにいつも意地悪をします。
最近はトラも元気がでてきたから
反撃されてます。

サティにも近寄っていきますが、
サティがえらい鬼のような
顔をしながら
うなってくるのでひいてます。

りぶ のへや 

ホームへ

inserted by FC2 system