2/22 チャトラのチャーにやられました。 
 夜間救急に行き、破傷風とトキソプラズマの筋肉注射をしてもらい、
 抗生剤を投与して帰宅。 次の日、抗生剤をのんだら、それが合わなかったらしく
 嘔吐と下痢。 体の中から菌を排除できないので、リバノール(アクリノール)液で
 しばらく炎症を抑える処置を続け、24日、やっと腫れがひいてきました。

 敗血症になるかも。。。。と今回はちょっとパニックになった私。情けないです。
 
 おとなしくてスリスリしてくるチャー。でも、突然凶暴にもなるようです。
 その理由はわかりません。 人間に対していろんな思いがあるのでしょう。
 私がどこまで受け止められるかわかりませんが、いまはそっとするしかありませんね。

inserted by FC2 system