あゆむ のへや 


 あゆむは、人間をとても怖がります。
 私たちと暮らし始めて時間がたっても、なかなか慣れてくれません。
 触れることすらできずにいます。  
 生後7ヶ月(H18年4月の段階)をすぎているのに 避妊・去勢もままならず
 左足にはいったままのプレートもいまだに、取ることができずにいます。
 
 いつになったら抱っこさせてくれるのでしょう。気長に付き合うしかないですね。

 (H18年 4月23日) シルバママのつぶやきでした。

目黒の置き去り猫 あゆむ
通称 あーくん

H17.11月下旬。箱に入れられて
ある病院の裏口に置かれてました。

保護時は生後3ヶ月くらいで
ガリガリにやせていました。
風邪をひいて、骨折をしていたあゆむ。
よほどひどい目にあったのでしょう。
いまだ人間に慣れてくれません。

里親活動は諦めて うちの子になりました。

H18. 2-10

H17. 12-15



H18-5-1 ayumu 生後7〜8ヶ月
ゆきちゃんと一緒にご飯をたべています。
ゆきより一回り小さいくらいに大きくなりました。
トラと一緒にご飯たべています。    
トラともほとんど大きさが       
変わらなくなりました。   

大きくなったけど、ちっとも懐いて  
くれないのは今も同じです。    
 H18-5-1


たべたあと、私の姿をみて
 逃げる準備をするあゆむ
H18-5-1
  ↑
   ご飯を食べて伸びをするあゆむ。
    世はまんぞくじゃ〜

H17. 12-16

H18. 1-8

H17. 12-17

H18. 3-18

H18. 2-10

H18. 2-18

H18. 3-18

H17. 12-16

H18. 5-1

inserted by FC2 system